R3-100おめでとうございます^^ いよいよR4ですね。 その前に、R3-100を存分に楽しんでください♪ はなん 2008/09/07 19:59 書き込みありがとう御座います(^∀^)/ メインのEngIelがR4−0でして、今のMegumiがマヤ洞窟探索終了したら、そっちに戻ります。 メインで2nd.のEngIelがリドニア方面。 3rd.のMegumiでヤマト方面。 次いでEngIelでガジュ、ペントス以降でR4カンストまで。 ようやく、1st.Valhaloss登場! ...先が長いなぁ(^∀^; Valhaloss 2008/09/07 23:45 復帰おめでとうヽ(´▽`)ノ スキルクエストはソロだと厳しい場合が多いので、私の場合は大部分をR4カンスト後に纏めて習得しました。 安全な冒険はそうとは言えませんが、デスペナがいやなのでw Kalz 2008/09/09 18:20 書き込みありがとう御座います(^∀^)/ R4クエストが引っかからない様に、あえてR3−100のままでNPCの会話拾ってたんですが、2〜3回デスペナ喰って、泣く泣く上げなおしましたよ(TAT) 一応、役に立つスキルなら早めに覚えたい。 と思っているんですが、ほとんど役立たず(^_^; 本当、無理する価値ないですねぇ(-_-) Valhaloss 2008/09/10 01:49