映画を見て、田中レイナさん良くOKだしたなぁ〜と思いましたが、のりのりでラスト踊っている姿を見ると「有りだ」と思いました。 超豪華俳優女優で飾られる映画の中で、主役がウェンツというのも、なんとも笑えて、いい作品だと思いました^^ はなん 2008/07/14 18:05 書き込みども(^∀^)/ 正直、ウエンツ全然鬼太郎っぽさないので、どんなキャスティングなのかと小一時間(ry 笑って許せる器量さえあれば、決して悪い映画じゃないですね。 しかし、5期といいこの映画といい、ネコ娘は完全に別物ですね(^_^; 今時代は、可愛いは正義! って事ですかね。 Valhaloss 2008/07/14 20:53