ども(`・ω・´)ノ おお〜、懐かしいクエストだw 確かに左近はマジむかつきますね(^^; おまえ、何様だと小一時間説教したいですわw スキルクエストの中身は伏せておきますが、がんばってくださいヽ(`Д´)ノ Kalz 2008/06/02 17:51 スキルクエストくれる人たちって、みんな個性的ですよね。 「自分でどうにかしなさいよ!」といいたいのですが、スキルくれるから仕方がないな〜〜^^; クエストクリアー頑張ってくださいね^^ はなん 2008/06/02 19:43 ども、応援サンクスです(^∀^)ノ 最初は熟練度50、そんでこれまでは熟練度75もあれば、そのランクのスキルクエスト全般クリア出来るだろうと高をくくっていたので、人狼強すぎてビビリました(^_^; 本当、左近が一流さんなら、自分で倒せるだろ、とか(^_^; スキルクエストのNPCと言えば、両掌撃の師弟とか、モンスターの体液大好き迅兎くんとか、GLの格闘系スキルを教えてくれるNPCが腰や背中に獲物を背負っているのが、伝勇者のセンスの無さかなぁ、とか(^_^; Valhaloss 2008/06/03 12:30