すばらしい 地図が↑にあるので、ファミルチャレンジしてみようかな^^ hanan 2008/05/26 18:23 幻霧洞攻略、お疲れ様です(´・ω・)っ旦~ そこにいるカニ、普段楽勝で倒してたのでそんなに強いとは知りませんでした(^^; てか、低ランク用のダンジョンでそんなのいるのが危険すぎる…w なので低ランクの人は要注意デシ!(←ぁ どうでも良いですが、ファ・ミルがクリア出来ません(´・ω・`) Kalz 2008/05/26 20:35 ふたたびレス失礼。 ファミルなら クリアーできます。 ご案内いたしましょうか?Kalzさん はなん 2008/05/26 21:57 お二人とも、どもです(^∀^)ノ ファ・ミルのどの辺ですかね? 今回の記事でも炎系トラップに物申してますが、ファ・ミル最後の炎だけは、演出的に素晴らしいと思います。 つか、あそこの猫にも返り討ちに遭ったなぁ(^_^; Valhaloss 2008/05/27 13:01 お二方、どうもです。 ファ・ミルの左上の仕掛けが解けないだけです。 以前は解いてファ・ミルをクリアしてるんですが、忘れたのですw もっとも今は解く必要性がないのでどうでもいいんですがね・・・w お心使い、ありがとうございました。 Kalz 2008/06/01 10:51 なるほど。 倒した後にBGMが変わる事を踏まえると、ファ・ミルのボスと呼ぶべきLabyrinthOgreですね(^_^; 確かに、蠍、鶏、鬼の前半3匹は、倒してもあまり意味ないですね。 一応、自分用のメモとして、解法を書いときます。 自分用なんで判りづらいと思いますが(^_^; 「超音波の笛Namedがいる大部屋から、入り口方向に戻って2つめのレバーが、大部屋東側通路の壁を開くレバー。 大部屋内北東のハンドルで、LabyrinthCock出現。 LabyrinthCock倒すと、その先、Map北西部へ侵入可能に。」 Valhaloss 2008/06/01 14:22