いつも、CBをチェックして Fからヌベリアへ散歩に行っています。 リドニアっ子なので、ゲンムボスは ソロでやったことないです。 つづき、楽しみにしています♪ はなん 2008/05/24 02:04 いつも書き込みありがとう御座います(^∀^)ノ リドニアからじゃ遠いですよね。 うちのリドニアっ娘は07年のヴァレンタインイベントの時、初めて進入した幻霧洞の後半の炎で焼け死にました。 当時は運営も色々やってくれましたが、内容は当時からどっかズレてたなぁ(^_^; 続き用のSS素材は加工済みなんですが、本文がまだです。 もう少しお待ち下さい。 楽しみと言って頂けると嬉しいですね♪ ありがとう御座います(^▽^)/ Valhaloss 2008/05/24 12:49 はなんさんに先を越されたか(-。-*) どもっ(`・ω・´)ノ 幻霧洞の後半の炎はRGのファストムーブで突っ切った思い出が・・・w すっごいダメージ食らいましたが。 運営のズレはあれですな、他のオンゲでやってたのをパクっていたのが原因でしょうね(^^; このゲームにあった方法で行けば良かったのですが。。。 てトコで後半に期待age! Kalz 2008/05/25 10:43 Kalzさんも、いつも書き込みありがとう御座います(^∀^)ノ 後半の炎、今回じっくり攻略してみて、ようやく意味が判りました。 でもねぇ、仕掛けを解いた時に炎が消えるのではなく、火勢が弱まるってゆう仕様を採用したヤツは... 今からでも、伝勇者開発チームは仕事として社内でTRPGやれよ。 経験値少なすぎだろ(^_^; Valhaloss 2008/05/25 16:46