どもっ(`・ω・´)ノ R3-75&スキルげっちゅおめでとうですw しかし、なんでSOはこうもゴミスキルが多いんでしょうね? 伝勇者のセンスが伺えますね。 こんなゴミスキルを考えるよか、シナリオとかマップを追加して欲しいものです(ぁ Kalz 2008/05/18 11:40 ども(^∀^)ノ いやホント、いくらオンゲーであって一般的なRPGとは別物だからって、その本流はコンピューターRPG、さらなる源流はTRPGである訳ですから、伝勇者のスタッフは遊びが何たるかをこそ勉強すべきですヽ(`Д´)ノプンプン ノーマルクエストですら、どれをクリアしたかのチェックを導入し、それに点数を付けていくつかのフラグを準備するだけで、おつかい、アイテムトレード、Named討伐しかない単調なシステムに幅を出せる。 スキルクエストも、体系ごとに教えてくれるNPCは同じにして、Aを覚えたらB、Bを覚えたらC、ABC全てを覚えたらDを教われるとかなら、単体で使えないスキルでも覚える意味が出るし... つか、もう俺に作らせろ(爆)w しかし、R5とか未だに岩で塞がれているダンジョンの入り口とか、せめて当初から導入予定だった部分くらい、さっさとやっつけて欲しいッスね(^_^; Valhaloss 2008/05/18 15:24 作っちゃってくださいw hanan 2008/05/18 23:46 w しかし、あまりにも反応のない伝勇者。 どうなっているのやら... Valhaloss 2008/05/19 11:57