どもヽ(´▽`)ノ オーラカウンター、お役に立てているようで何よりです。 ちなみに私は使っておりませんけどね(ぁ あとR4の格闘スキルの修得の際にもアイテムが必要になるので、今の内に準備なさるのも良いかと思います。 てか、いつも仕送りをして頂いているので入手or必要になったら送らさせていただきますねw でわでわ〜。 Kalz 2008/04/26 10:31 ども〜(^∀^)ノ >オーラカウンター 防御力が特に低いので、重宝致しております。 カウンター後の追撃が、モーションキャンセルで瞬時発動の時と、行動後硬直エラーになる時とあって、安定しないのが如何にも伝勇者らしいですが(^_^; それから、頂いたファイアリングx2のお陰で、STRが上がってリドニア重装備が装備可能になりました。 本当に、いつもいつもお世話になりますm(_ _)m ...まぁ、リドニア重装備がまったく手に入らない訳ですが(^_^; Valhaloss 2008/04/27 16:49 -------------------- こちらにもカキコφ(.. ) 波動拳の修得、おめでとうございますw 一撃必殺のスキルなので外すと悲しいところなのですが、R4の必殺技スキル修得まで使ってやって下さいな。 追伸: お姿を拝見しましたが、ハーレーダビットソンとかがピッタリなお方でビックリしましたw 私は貧弱なボーイな感じな人なのでw(ぉ Kalz 2008/04/26 10:36 こちらでもども〜(^∀^)ノ 波動拳は確かに高威力で重宝していますが、何気に硬直時間が長いのはご愛嬌(^_^; 受け流ししつつ波動拳、だと、受け流しのタイミングが取りづらい事。 なので、気分で昇龍拳の方も使ってますw PS.昔、バイト先のお客さんの一人が、私の事を「がっちりした人」と呼んでいたそうな(爆) Valhaloss 2008/04/27 16:56 習得おめでとうございます! 戦闘方法が ばっちり極めていらっしゃいますね。 一発でしとめるなんて、すばらしい^^ マクロを見ると「水晶」の文字。 初回限定パッケージ購入者?てことは、ベテランさんでいらっしゃいますか? がっちりしたMegumiさん。 hanan 2008/05/06 03:37 ふたたび、いらっしゃいませ〜(^∀^)ノ PC88時代から、ファルコムを愛して来た古参でしたので、クローズドから参加してました。 しかし、皆さん全クラスカンストとかなさっている中、未だにメインキャラがRG/RNのR4−100止まり。 あまり、ゲームに時間が割けていない現状です(T_T) オンゲーは、普通のゲームと違って10年後、20年後に遊び直す事がムツカシイジャンルですよね。 その刹那的な感じがあまり好みではなく、無事廃人化せずに済みました(^_^; その代わり、10年後、20年後に読み返して、今のプレイを懐かしめる様にと、攻略日誌など書いてます。 その所為で、遊ぶだけで済まないので、余計な手間でプレイ進行度も遅かったり(^_^; ...ま、伝勇者の更新が遅いから、自分のペースだとやる事なくならないで済む訳ですが(爆) Valhaloss 2008/05/06 14:20 ↑ 訂正、R4−0止まりです。 R4−100じゃ現状カンストだろ、俺orz Valhaloss 2008/05/06 14:22