ハゲ散らかしてるなw 気持ち悪さは何も改善されてねーぞお前 ふさふさマン 2009/01/23 20:56 長髪時代よりマシじゃん 自分も一分や二分で刈りたいけど、絶対むごいわ あなる 2009/01/24 04:16 単純に坊主頭似合ってると 思います ななし 2009/02/01 03:07 坊主がにあってうらやましい てst 2009/02/05 02:55 う〜ん、一分〜二分くらいが似合ってる希ガス。 あと、皮脂が気になるなら、道具を洗うのもいいが刈る前にシャンプーしておくのもよくないかね? ななし 2009/03/21 23:49 おなじヤバイでも、 ヤバイ(キモイ)    ↓ ヤバイ(イカツイ) かなり感じが変わっていいですね。 少なくともロングよりはモテると思います。 splash 2010/02/13 11:59 カッコイイと思いますよ! 通りすがり 2011/05/18 16:50 短髪のほうが爽やかな印象。 良くお似合いですね。 通りすがり 2011/06/03 09:01 元の状態から色々な長さの印象など丁寧な記事で本当に参考になりました。 短髪よく似合ってますね! ウォーズマン 2011/09/02 01:39 コメントの1人目がかわいそうな子だったんで、晒して放置していたんですが、他のまともなコメントしてくれた方まで放置しちゃったのは失礼でしたね。 ごめんなさいm(_ _)m 使用開始から3年半過ぎましたが、今でもこの時のユーロカットデラックス使ってます。 コスパ最高ヽ(^∀^)ノ Valhaloss 2011/09/04 23:38 坊主が似合って凄いイケメンですね。僕も明日坊主にしようと思います。 ヒロ 2011/10/28 23:40 私も薄毛で坊主にしようか検討中です。 写真が沢山あって、すごく参考になります。javascript:putEmoji2("グーwebry", object_id ) “Valhaloss”さんは、坊主が似合っていると思います。 頭の形がイマイチの私としては、ちょいと羨ましいです。 中tyuu 2012/01/11 18:54 三分刈り 一分狩りあたりが良い感じですね。 ヘットホン 2012/02/29 02:47 薄毛で悩んでたので、勇気が出ました。 同じハゲでも坊主のが目立たないのかもしれないですね。 自分のメンタルの持ちようが楽になるのなら、坊主の方がいいですね。 まだ32歳だけど。 5mm坊主で一生やっていきます ジャンボダディー 2013/06/09 16:16 書き込みありがとう御座いますm(_ _)m 5年経過しましたが、今でもこのユーロカットデラックスを使用しています。 替え刃にも替えてません。 コスパ良すぎ(^^; これでちゃんと、WAHL社は儲かっているのかな?w Valhaloss 2013/06/10 01:11 今は何oでやられてるんですか? 後ろや横は多少薄くても我慢できそうですが、前頭部のスカスカハゲになりそうで ジャンボダディー 2013/06/10 10:38 今は、アタッチメントを使わず直バリカンで、長さはよく判りません。 →ttp://valhaloss.at.webry.info/200808/article_1.html こちらも参照してみて下さい。 今では、すっかり馴染んで年間通して直バリカンです。 刈った直後はお坊さんみたいですが、一番薄く感じるのはひと月経ってちょっと伸びた頃ですね。 ある程度の長さがあった方が、より薄さが目立つ気がします。 Valhaloss 2013/06/11 01:09 ありがとうございます 結局5oにしました。 僕には少し短く刈り込み過ぎたかも知れません いい感じはいい感じなんですが 頭皮も見えるので 初期の薄毛なら 9oぐらいからでも良かったのかな?と(笑) でも髪を切る前は 蛍光灯や太陽に照らされたらかなりハゲてたんです。 汗をかくと悲惨で。 普通の部屋とかなら割りと普通に見えても。 今度は9oからして薄毛が目立つなら徐々に刈り込みます でも精神的な負担が全然違う(笑) 勇気もらえて凄い感謝しております。 ジャンボダディー 2013/06/11 07:15 ぜったい坊主のほうがいい! スゴく似合ってるー! aki 2013/10/21 16:41 短くしたほうが男前ですね。 サングラス似合う。 もんもん 2013/10/31 07:42