先日はどうもでした<(_ _)> リドニアとヤマト側ではダンジョンの規模は、なにか差別を感じます…。 マヤ洞窟攻略&スキル上げがんばって下さい! ちなみに攻略時に注意を。 R4用の討伐NMがたまーにいますので、ご注意を。 Kalz 2008/03/22 23:40 こちらこそ、どうも(^∀^)ノ SOは、いたるところに「何故?」と首を傾げたくなる要素があります。 リドニアとヤマトも、冒険の始まりの地として、個性は出しても概ね共通であるべきなんですけどね。 攻略はまだ先になるでしょうが、心に留めておきます。 関係ありませんが、フェンサーが「フェンシング競技者・フェンシングをする人」の事だと、最近知りました(^_^; 何だか、途端に弱々しいイメージに(爆) Valhaloss 2008/03/23 13:59 どもx2ヽ(´▽`)ノ フェンサー>いやいや、元々SOでもフェンサーはマジで弱いですよ(^^; FT/RGと組み合わせてやる以外はきつかったです(つД`) Kalz 2008/03/23 17:56 どもす(^∀^)ノ 今GL/FNですが、命中高いのにミスは多いし、VIT低いので防御力も低いし、FNの恩恵は何も感じませんね(^_^; そもそも、GLもグラディエイター=剣闘士だから、純粋な格闘家路線クラスがないと言えばないですね。 弓なし格闘一本とゆう時点で強さ優先ではないので、機敏だが決定力に乏しく打たれ弱い、ってのは、軽量の女子格闘家っぽくてヨシ、と(^_^; Valhaloss 2008/03/24 10:51