どもです(`・ω・´)ノ 私的にはPC-88版が好きですねぇ。 更にVer1.0ならなおステキ。 2段ジャンプが難しくなっていてスリル倍増です! PC-98版は色々変更されていて好きじゃないです。 ヌルゲーになってるのでw Kalz 2007/12/31 08:54 ども(^∀^)ノ 自分が当時プレイしたのは88SR版。 88FEとSetで買ったので、すでに発売済みの時期だったから、もしかしたらVer.1.1だったかも。 後はメガドラ、DC版の記憶はあるけど、もしかしたら98版は初めてかも知れません。 Shift押しながら移動でダッシュ、とか覚えがない(^_^; それでも、この先宇宙からの訪問者、ギルガメッシュソーサリアン、セレクテッドソーサリアンと、タケル専売の為未プレイだった追加シナリオまでフォローされたなら、本気でSOなんかよりもた楽sくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 Valhaloss 2007/12/31 11:11