ども(`・ω・´)ノ 2ndちゃんトコに疾風の靴が入手できたんで、送っておきました。 受け取って下さいな。 一足早い、クリスマスプレゼントです(イラネ そいや、SO正式稼動1周年イベントとか無いんですね、(´・ω・`)ショボーン 電勇者\(^o^)/オワタ Kalz 2007/11/15 23:55 ども(^∀^)ノ いつもいつも、ありがとう御座いますm(_ _)m 3rd.の娘がマヤ洞窟クリアするまではお休みですが、...つか、INT & MNT37がどの道まだ先ですが、装備可能になったら大切に履かせて頂きます(^▽^)/ 取り敢えず、クリスマスイベントで去年の電飾パーツは使えるのか? 次はその辺りですかね?(爆) Valhaloss 2007/11/16 09:31