実は転職したのは知っていたり(^m^*)クスッ 以前R3時の姿をお見かけしてるのでw(ぁ RG/RNなら属性追加ダメとST回復の星魔法の掛かった装備が必須ですね。 がんばれっ!ヽ(`Д´)ゝ Kalz 2007/10/28 10:08 ども(^∀^)ノ バレテ〜ラ\(^o^)/ 時間かかりすぎなんだよorz 武器に付与する別の星魔法、何かイイのないかなぁ〜。 なんて言ってるそばから、闇ダメが手放せない体に(^_^; 闇ダメx3付けたバトルクックリ+1を壊されたのが、今更ながらに痛いなぁ(TДT) 一応、頭、体、手、脚、足、盾の計6ヶ所に「実効AGIupx2」を付けてみる実験途中なので、あと頭、盾のR3以上の新装備までは「実効AGIupx2」にこだわる予定。 弓にST回復でも付けようかな? Valhaloss 2007/10/29 07:22 バレテ〜ラ\(^o^)/>クックック(何 武器には闇ダメx3と弓にST回復で良いと思います。 あとRG付けてるんで、超回避靴と言われてるレア装備の「疾風の靴」と回避盾と言われてる同じくレア装備の「フェザーシールド」が欲しいですね。 ぁ、フェザーの方は以前に差し上げましたっけ?(^^;ゝ(うろ覚え 星掛けは失敗しないように(`・ω・´)b Kalz 2007/10/29 10:40 ども(^∀^)ノ フェザーはちゃんと取ってありますよ。 単品使用では、防御力なさすぎなんで使ってませんが、R4カンスト後、鎧等でしっかり固めてから靴とSETなら、確かに効果ありそうですね。 疾風の靴は単品でも良さげなので、流石に個人ショップでは見かけませんね(^_^; Valhaloss 2007/10/30 02:07 疾風の靴は確かに見かけませんね。 個人ショップに出しても売れ行きが良いですし…w ガジュ林で「小さな人参」のトリガアイテムを手に入れてゲットするか、パイオニアダンジョンでゲットした方が早いですね(^^; Kalz 2007/10/30 20:52