遅くなりましたが、レスしますね。 まあまあ、不満はあるのは分かりますが、それ以上言ってても変わりもしないのでその辺にしときましょうぜ、ブラザー(´ー`)y-~~ 逆にあれですよ、表示が増えてまたゲームが重くなったりしたら、本末転倒ですよ(ぁ 酸の海は私も何回も死亡しとります(つД`) あとレバーはそんなに操作する必要ないとです。 時間が合えば今度、一緒に回りましょうか? Kalz 2007/10/03 16:04 ども(^∀^)ノ まぁ、言ってればスタッフの目に留まって自浄作用が芽生える...可能性もZEROではない、かな?(^_^; 韓国人が世界の常識を理解するよりは、可能性も高い!(爆) 「キレイに見える」画創りとかも、やはり容量の制約の中で苦心した昔の方が、技術として上なんでしょうね。 ムダに大容量だから、軽くて効率の良いプログラム組めない人ばかり、なんですかね? もう、王様の杖の仕掛けは理解しました。 ハンドルが意味不明だったので、もう用済みのレバーなんかを、藁をも掴む思いで全パターン操作とかやりかけました(TωT) PS.今度酸の海やら炎の壁やら、死にそうなトラップに特攻しかける時は、裸になってからにします(^_^; Valhaloss 2007/10/04 00:21