それ、私もかなり前に報告してあるんですが、まだ直ってなかったんですね;; 伝勇者、おhル。。。 リザードマン>私も同意です。 伝勇者にしては珍しい…w Kalz 2007/09/24 23:35 ども(^∀^)ノ...そしてorz もう、プロット見せられてる様なもんじゃないすか。 清純派アイドルがタバコふかしてるのを見せられる様な、 その上、お泊り温泉旅行フライデーされて芸能界引退する様な(それって加gw 舞台裏見ちゃってドン引き。 サイテーの部類に入るミスだからこそ最優先で直すべきなのに、そんな事も判らないとは... やはり、ゲームや遊びってものをまったく知らない、ゆとりスタッフばかり、なのかな、フゥー(-_-) しかし、蜥蜴男の左利きなんて、ある程度の年齢でなきゃ分からんネタだろうから、ベテランスタッフもいるハズ。 ゆとりがキレるのを恐れずに、ちゃんと指導して下され(TДT) Valhaloss 2007/09/25 00:34