どうも、その節はお世話させて頂きましたw(ぁ NPCに2回話しかけるのはもはやRPGの常識ですよ(ぉ トリックアタックですが、PTで使っても痛くないですよw 自分がヤバイなって思った時に使い、その間に自己回復とか使い道はあります。 私も以前野良PTでPTメンバが使っていたのを経験してますので。 なのでPTの仲間がよほど心の狭いプレイヤーでない限り、何も言われませんのでご安心を。 Kalz 2007/09/22 18:00 ども(^∀^)ノ「ぱ〜とつ〜」 SOの事をRPGだとは思っていません(爆) トリックアタックが「クラススキル」なら、まだ解らない話じゃないんですけどね。 トリックアタック覚えられる強さで、4つしかないスロットの1つに、ソレを装備するか?と(^_^; 何も言いませんが呆れますw Valhaloss 2007/09/23 01:18