どもっすヽ(´▽`)ノ そのエルディアスさんはR3の弓師用のクエストキャラです。 だもんで、そんなこと言ってます(^^; SH/RN育てるしか…; ファストムーブ習得おめでとうですw 次はラッキースター習得かな?w(ぇ Kalz 2007/08/24 08:56 ども(^∀^)ノ いえいえ、あなた「と」はまたいつか私の元を〜とゆう日本語が変だ、とゆう話です(^_^; 「と」はいらないし、「と」を入れるなら続きは「またいつかどこかで会えるでしょう。」とかにならねば、と。 文章書きと違って、プログラマは書いたものを見直さない。 とか、そんな事ないですよね?(^_^; Valhaloss 2007/08/24 22:23