こちらにもカキコw えー、私GL/RGのR4カンストバリバリのキャラで挑みましたが、4匹目で出てきたクレパスの遺跡のトリガーに敗れましたΣ(ノ∀`) R4カンストPT二人〜で行くとかなり楽に進めましたけど(^^; Kalz 2007/08/19 10:10 どもども(^∀^)ノ 取り敢えず、こちらから遭いに行かなくとも戦えるんで、1日1回行くだけの価値はありますかね。 でもせめて、1部屋目から順に少しずつ強くなって行く様な「ドラゴンモード」ばりの仕様にして欲しかったです。 2日目に挑戦した時は、2匹目のウェアゴブリンに殺されて、デスペナ喰らいましたよ(ノ∀`) 修理には成功しましたが、もし失敗していたら、またやる気失くすとこでした(^_^; Valhaloss 2007/08/19 22:45