その他EXクローゼットには、期間限定着物も入りますよ〜。 EXクローゼットは基本、課金アイテム倉庫なんですねぇ。 課金装備自体の値段は比較的安めだと思いますが、性能がアレなのはもったいないですね。 水着とか着物が活躍する場として、リゾート地みたいな所とかあればいいでしょうねw >セーラー服とかバニーさんとか、ダンボールガンダム Valhalossさんはご所望とφ(.. )メモメモ >伝勇者 昨夜パッケユーザー限定イベント行ってきたんですが、GMさんから 「夏休み中or以降にもイベントや新たな動きをお見せ出来ます。」 との発言があったので期待しましょうヽ(´▽`)ノ Kalz 2007/07/22 09:49 ども(^∀^)ノ 装備は特に、性能が値段と釣り合っているのか? がポイントなので、実に疑問符の付く価格設定です(^_^; ビキニアーマーとか、マトリックスばりの黒コート姿とか、黄色いトラックスーツや(個人的に一番の願望として→)プロレスラーの格好とか。 単純に、普通の装備品の見栄えに、もっと遊び心を発揮しろ! と言った方が正解かな?(^_^; ダンボールガンダムは冗談として((^_^;)、MS少女とかは可愛いかも?(*^Д^*) ま、3ライズが許可くれんだろうけど(^_^; イベントはともかく、新たな動きは気になりますねヽ(´▽`)ノ Valhaloss 2007/07/22 22:46