薬剤練成スキルLv20おめでとうですヽ(´▽`)ノ 確かに先は長いですが、いずれそれらは良い思い出になります…w 薬剤は使用料が安いのでその分、素材などにお金が回せるところがいいですよね。 Kalz 2007/07/09 20:42 コメント、どもです(^∀^)ノ 多少、「自分で練成上げんでも、他PCから欲しいアイテム買えば済むんじゃね?」とか思わないではないです(^_^; 特に、Lvが低い現状では、ヒールドリンクなんてNPCから買った方が得なくらいだし(^_^; 最終的に、HP全回復ドリンクがNPC店舗未発売、ドロップなしの薬剤練成でのみ生成可、とかだと、自力練成に価値が出るんですけどね。 これが、HP、MP全回復なエリクサーなんかだと、溜め込むだけで使わない性質なんで、意味ないですけど(^_^; 果たして、練成スキルに上げるだけの価値はあるのか? 頼んますよ、伝勇者さん(-_-) Valhaloss 2007/07/09 23:22