こんにちは。ご無沙汰しています。 私も、これは娯楽漫画だと思っています。 結局、過剰反応が台無しにしてますよね。外交とか、諸々を。 後、日本人にはやはり合理的志向が足りないのですかね?Valhalossさんの仰っていた「YesとNo」、何処の国に対してもへっぴり腰(表現あってるかどうか分かりませんが;)な気がします。 ところで、あの記事の私の最後のコメント、読んでいただけたでしょうか?すべて削除してしまいましたが、読んでいないものとお見受けし、念の為、通知に来ました。取り合えず、あの言葉がすべてでは無いという事だけ理解下さった様で、安心しました。 では、これにた失礼します。 RuKa 2007/10/23 01:25 すいません、誤字は多目に見てやって下さいf(^^; 失礼しましたm(_)m RuKa 2007/10/23 01:27 どうも、コメントありがとう御座いますm(_ _)m 最近の「拉致被害者全員返還なくして援助なし」は良い態度だと思いますが、個人的には「唯一の戦争被爆国」である日本は「核」に対してもっと強弁であるべきだ。 と、そこいら辺には憤りを感じてしまいます。 コメント、多分読んでいると思います。 これで最後、とゆうつもりでコメントした後に、さらにレスを付けていたのでは際限がありませんので。 自分は、本音をどう伝えたものかと冷静を装ってみたり、あえて感情的に書いてみたり、喧嘩腰にしてみたりと、下手に表現を変えすぎました。 小手先のつまらない児戯にてご気分を害してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m Valhaloss 2007/10/23 02:46 それと、少し思った事を。 残念ながら、プロフィールページの存在しないブログの様なので、まったくRuKaさんのイメージがないまま文章を読む結果となりました。 今現在は、HNと、カテゴリーに美容・コスメとある事、理系の専門的(かも自分には判別不能ですが(^_^;)記事の存在等から、20代前半の女性? とゆう漠然としたイメージです。 基本イメージの提供がない為に、余計に文章そのもので判断せざるを得ない部分がある様な気がします。 果たして、自分のイメージは合っているのだろうか(^_^; Valhaloss 2007/10/23 03:09