1日空いてしまいましたが、、、どもヽ(´▽`)ノ こちらこそ久々に楽しく過ごせました、ありがとうございました<(_ _)>ペコリ そして応援お疲れ様でしたw 途中、サーバー切断食らった時はマジで焦りましたが(^^; ペンタウァの物価ですが、あんなモンで驚いちゃあいけませんぜ?w これからもっと卒倒しそうなものに会うでしょう(ぇ 冒険者の集う高物価で魔法の町、ペンタウァ…なのですw こちらこそ、また機会がありましたらよろしくであります( ̄^ ̄ゝビシッ!! Kalz 2007/05/04 08:46 ども(^∀^)ノ 応援の図を見て、しみじみ女の子キャラで良かったな、と(^_^; これでむさいオッサンが後方から応援だけ、ってんじゃ、情けない上にキモイったら(爆) でもまぁ、ただの冒険者ではなくソーサリアンを名乗るなら、やっぱペンタウァに出入りしなくてはね。 おかげさまをもちまして、ようやくソーサリアンになれましたよ(^▽^)ノ 本当にお世話になりました。 また、ラクリフォンスで逢いましょう(^∀^)ノ Valhaloss 2007/05/04 21:34