どうも、コッチではお久しぶりですヽ(´▽`)ノ パラメータの調整とスキルの仕様変更は、今回のアプデトでもっとも大きなと言って良いでしょうね。 スキル〜に関しては死にスキルが生き返ってホッとしてます(^^; NMのダメージは固定でしょうね。 でないと怖い怖い…w ぉ、誤字が修正されていたんですね、知らなかった。 いえ、その秘薬はもう売ってしまったのでw CMの魔法とその他の改善は期待しておきましょう。 てなとこで、また(^^)ノシ Kalz 2007/03/30 08:11 どうも、更新なくてすみません(^Д^; 正直、R4の世界は自分には無関係と言っても過言ではないので、スキルの仕様変更が一番の関心事。 今のトコ、イイ変更だったと思います(^∀^) いいかげん、ヤマトへは足を伸ばそうかと思っていたので、いくつかスキルを習得出来ると、また印象も変わるのかな? 誤字は、もう一つ「先行補給補給」が直っているか気になっているのですが、昨日はクエストがありませんでした。 猛毒の秘薬と「先行補給補給」は、自分でも報告上げた誤字なので、ちょっとだけすっきりしました(^_^; Valhaloss 2007/03/30 22:28