こんな時間にども〜(`・ω・´)ノ 今日は早朝から用事で遠出していて、レスがこんな時間に(^ω^;ゝ それはさておき、星魔法検証、お疲れさまです。 しかし、この結果はヒドイですなぁ…。 苦労した割には効果がほぼ0とは('A`) なにはともあれ、この結果を今後に役立たせて頂きます。 シルク系の件、了解しました〜。 Kalz 2007/03/10 21:44 お疲れ様です(`・ω・´)ノ 最初は、能力値を計算上だけとはいえ上昇させるのですから、結構な効果を期待しちゃいました。 その上、倍率制限も他より厳しいのだから、かなり行けるんとちゃうのん? とか思てました。 ...SOに希望を持ち込んだ、オイラが馬鹿なだけです(つД`゜)゜。 シルク系頼んます。 ま、まだINT28なので、さっさとスキル上げの続きしなきゃ、なのですが(^_^; 思えば、この1週間、リドニアを一度も出てないなぁ(T∀T) Valhaloss 2007/03/10 23:26