ども〜ヽ(´▽`)ノ 検証結果への道のりは遠いですなぁ;; 影ながら応援してます(`・ω・´)b シルク系の装備品、ドロップしたら差し上げましょうか? NQ品でもHQ品でもよければお申し付け下さいな。 現在、わたしが装備してるものの中には、予めx3とかx4とか掛かったものを個人ショップで購入したものもあります。 ちょいと高めですが、失敗しまくって散財するよかマシかもしれないので、そういうのを探すのも手ですね。 Kalz 2007/03/09 08:40 ども〜(^Д^)ノ 食事は、バードの塩茹でがメインです。 近接命中+10、かな? ようやく、バードのソルトソテーに手が届いた感じです。 しかし、個人ショップで買っちゃった方が、楽なんだろうなぁ〜(^_^; と思いながら、素材集めに勤しんでいます。 シルク系(INT&MNT29)、実はあまり見かけないので、お申し出ありがたいですm(_ _)m 一応、実用を考えると+2以上でないと弱すぎる感じなので、出来たら+2以上をよろしくどうぞヽ(`Д´)ノ 正直、今もって自力で星魔法を掛ける甲斐を見出せません(TДT)ノ 自分の欲しい装備に、自分が付けたい星魔法が掛かっていたら、多少高くても買うと思います。 あぁ、せめてログアウト個人ショップが有効利用出来たら、発見率も違うでしょうに... 誰か〜、電遊社wくぁwせdrftgyふじこlp;@: Valhaloss 2007/03/10 01:54