どもです〜(`・ω・´)ノ クエストクリアおめっと&お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ キャラ名…。 今のそのValhalossさんのキャラ名ですが、私も気付きませんでした(^^;ゝ 思うのですがそのままでも違和感が全くないので、私的にはちょ〜ぉオッケーっすよw とてもカワカッコイイじゃないですかw 堂々とそのままのキャラ名を突き通してください! 追伸。 例の品物、ありがとうございましたw 送金しておきましたので、お受け取り下さい。 そしてまたよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ Kalz 2007/02/16 09:11 Domo(^Д^)ノ いやぁ〜、本当に違和感ないんで、気付きませんでしたよ(T∀T) やっぱ、ひらがな・カタカナ使える様にしようよ。 だって、日本人だもの。by.みつお 一瞬、消してやり直そうとか、3rd.キャラのMegumiメインにしちまおうとか、なら1st.キャラのValhaloss始めちまえば良くね?とか思いましたが、思い止まりました(^_^; 一応、「AngIel」とゆう名前が昔あって、国を渡り年を経て、方言的に同じ読みで「EngIel」と表記する様にもなった。 とか脳内補正入れてみました(^_^; エゲレス英語とウサ英語では、かなり違いがある様な感じって事で。 正直、手のかかる娘だけに、愛着あるんで消したくはないんですよね。 同じトコまでやり直すのも、めっさキツイし(^_^; 例のブツは、こちらこそ助かりますm(_ _)m 視界に入ったいもむしは、皆殺しですヽ(`Д´)ノ(怖っ) Valhaloss 2007/02/16 23:39 どうも〜ヽ(´▽`)ノ 例のブツはこちらも助かっております。 練成にかなーり必要なのでw 視界に入ったいもむしは、皆殺しですヽ(`Д´)ノ(怖っ)> コレ見て、めちゃくちゃ笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。 GJ!!(*^ー゚)b あ、多分知っているかと思いますが、イモ虫がたまに使ってくる「スカイダイブ」(だったと思う)に注意を。 うっかり食らうとダメ250とかきて最悪、死にますので(´・ω・`) Kalz 2007/02/17 00:13 Docomo(^Д^)ノ 一度、いもむしから大ダメージ受けてビックリ&ハテナだったんですが、そんな秘密兵器を隠してやがりましたか。 猫だましで、ポイズンブレスを警戒していたのは的外れでしたな(^_^; 今度からは、「スカイダイブ」を警戒しますヽ(`Д´)ノ 一度、リザード相手に10回前後も麻痺って死に掛けた事があります。 フィジカルフォースは、良いスキルですねぇ。 Valhaloss 2007/02/17 01:08 あちらも\(^o^)/(無理有り杉 リザードの「スタンフック」ですね。 あれは結構効きます('A`) 書き忘れましたがイモ虫にはもう1つ大ダメージを食らう技があったorz それと似た名前で「ローリングダイブ」もそうです。 威力はソレほどでもないですが、こちらもお気を付けをヽ(`Д´)ノ フィジカルフォースは重宝しますね。 HPも少量ですが、回復できますし。 現在はレベルが上がったお陰で、100回復するようになりました(つД`) Kalz 2007/02/17 07:53 え〜湯〜(*´д`*)...原型無くなったorz んで、どうも(^Д^)ノ 100回復はイイっスねぇ。 自分の3rd.キャラ「Megumi」がFT/FNですが、敵種によってはフィジカルフォースだけで戦い続けられるので、重宝してます(^▽^) EngIelのプレイ終了後、倉庫のやりとりのついでに1回30分程度のプレイですが、もう1-70超えました。 本当、RG/PRとは大違いです(つД`)・゜・ Valhaloss 2007/02/17 23:16 祖父…無理ありすぎなのでやめたΣ(ノ∀`) 私も3rdキャラはFT/FNで現在I-20位ですw I-70とは凄いですねーw (*^ー^)人(^ー^*) 仲間っ♪ RG/PRが辛いなら今からでもCLゲットしましょう(`・ω・´)b ものすごーくメンドイけど('A`) Kalz 2007/02/17 23:54 どうも(^Д^)ノ 「Megumi」は、予定GL/FT(or.FN)ですが、完全に格闘家イメージなので、武器が格闘オンリーです。 弓否装備です(^_^; 逃げられたら追うしかなく、格闘も上がりづらいです(つД`) だが、それがイイ♪ 欠点は、そのまま特徴であり個性ですからね(´▽`) なので、「EngIel」のRG/PRの弱さっぷりも、キツイですが嫌いじゃありません。 後は、CLが決して「HL + PR」ではないところも、PRのままでいる要因ですね。 普通に上級職であったなら、Lvupの一環としてクラスチェンジしたんですが(^_^; 1st.の「Valhaloss」が、FT/SCで魔法の使える戦士とゆう、ソーサリアンらしいイメージでゆく予定なので、複合職ではない上級職として魔法戦士(マジックナイト)なんてのを、是非実装して欲しいです。 こちらも、一部攻撃魔法が使えず、憧れのENCHANT DARKも使用出来ないMGにはしないつもりです(^_^; Valhaloss 2007/02/19 00:09 ども〜ヽ(´▽`)ノ 当然でしょうけど、CL=HL+PRだったら、誰もHLとPRは使わなくなるでしょうね(^^;ゝ ただ個人的にCLは大変重宝しておりますゆえ、離れるのが怖い…w 私のところは2ndがGD/HL、3rdがFT/FNです。 持久力があるGD/HLなのですが、命中率に多少難がありますな(^^;ゝ FT/FNは後半にきて、戦闘中の回復手段に困っております('A`) ヒールドリンク、間に合わねぇ|||orz マジックナイト…。 魔法騎士じゃなくて、魔法戦士の方ですね?w(ぁ ↑放映当時、ハマってた(*ノωノ) ちなむとENCHANT-DARKが使えるのはSCではなく、CMの方です(`・ω・´)ノ やっぱりあれですね。 キャラに愛着があると多少困難があっても、そのまま使っちゃうっていうその気持ちはよ〜く分かりますw Kalz 2007/02/19 07:26 どうも(^Д^)ノ CLですが、上級職扱いならHL + PRで、1-100まで上げなくては就けず、熟練度の上がり方が基本職の半分、更に肉体系能力が下がって魔法系能力が上がる。 んで、CL専用魔法、スキルでも個性を出す。 って辺りが、一般RPG的でしょうかね。 ま、HLとゆうクラスが独立して存在し、PRが強化系とゆう珍しい配分ですから、元々一般的じゃないですね(^_^; ヒールドリンクは...遅いですよね(^_^; 一応、中断された事はありませんが、近接・遠隔攻撃、魔法とは違い、アイテム使用は中断されないんですかね? も少し回復量多くなれば、もっと役に立つかな? 早くヒールドリンクV作りたいヽ(`Д´)ノ Valhaloss 2007/02/20 02:12 日本語だと魔法戦士がしっくりくるし、でも英語ならマジックナイトがしっくりくる。 でも、ナイトなら騎士でしたね(^_^; う〜ん、マジックファイター、マジックソルジャーでは、格好悪いですな(^_^; 「零明日」は観てないですね。 セガサターン版のゲームが、単なるキャラゲーではないほどの傑作。 とゆうのは、よく聞きましたが。 ENCHANT DARKの話は、もしMGも使えたら、SCからMGに転職したのに。 とゆう意味です(^_^; いつか実装されるかも?のNOILA-TEM用に、SC堅持とゆう事で。 コメント長すぎて、2つになっちゃいましたorz Valhaloss 2007/02/20 02:13