どうも〜(`・ω・´)ノ 盗賊の小太刀+1まで壊れましたか(´・ω・`) 心中お察します(つД`) あれからずーっと山賊のクックリを探しておりますが、全く見かけないです(´・ω・`) あれならペンタに行って買うしか。 Kalz 2007/02/07 08:11 どんも〜(^Д^)ノ と言う事で、今は盗賊の小太刀募集中ヽ(`Д´)ノ まぁ、ペンタ行ってない所為もあって、今の能力値に合った武器が何なのかよく判らにゃい(^_^; 個人ショップで見た範囲で、盗賊の小太刀当選。 しかし、8回星魔法かけるのは、結構しんどい(^_^; もちろん、懐も痛い(TДT) 次に見付けた盗賊の小太刀が+装備だったら、ENCHANT魔法かけて普通に戦おうかな(^_^; Valhaloss 2007/02/07 22:18