どもー(`・ω・´)ノ 盗賊の小太刀+2が2,000Gなのは妥当な値段ですが、ウォータリング+1が10,000Gはハッキリ言ってぼったくりです('A`) あれって原価が2,400Gですよ。(NPC売りした経験有り) ドンマイです(´・ω・`) 更に追加で盗賊の小太刀+2破壊ドンマイです(つД`) そういや以前ブラスメット+1ってのをドロップしました。 これのノーマル品って回避-2じゃないですか? でもこいつは-1でした。 +2になると回避の-(マイナス)はなくなるのかな? ちなむとその+1品はNPCに売っちゃいましたΣ(ノ∀`) 課金アイテムはいくつか買ってみました。 値段は高いけど、使うとやっぱ便利ですね〜。 これで値段が安ければ、もっと買えるんですけどね┐(´¬`)┌ Kalz 2007/02/06 14:02 どもっス(^Д^)ノ ウォータリングは本当、泣く泣くです(TДT) +がないと、フッシュリング+2の回避+2が0になっちゃうので、ずっと+2以上が欲しくてチェックしてたんですが、結局出物がなかった為買っちゃいました。 直ぐ盗賊の小太刀+2を装備する気だったので(T-T) ブラス系は、この回避-2がネックです。 しかし、期待のクラブ系がまったく流通しておらず、仕方なしにって感じでした。 一応、ブラスメットにはST時間回復x2が掛かっています。 課金アイテムは、ラインナップが微妙。 キラータイトルのない次世代ハードを、買い控えているのと同じ感じです。 一つでも「これ」とゆうアイテムがあれば、ペンタ石なんか買ってもイイんですが(^_^; 先に話題に出たウルティマWは凄いですよ。 サブタイが「聖者への道」ですから、人様のウチに上がり込んで宝箱開けたりしたら、グッドエンディング見れません(^_^; あまりに複雑怪奇な作品だったので、流石に未クリアです。 Valhaloss 2007/02/06 22:48 ども〜(`・ω・´)ノ ウォータリング+1、今日見かけたのですが半額以下でしたよ(´・ω・`) 確かにクラブ系は見かけませんね〜。 私が欲しいチェイン系も殆ど見かけません。 やっと装備できるようになったのにΣ(ノ∀`) ペンタ石は私も買いましたヽ(´▽`)ノ これはオススメかな? ウルティマW、確かに凄いかもw ていうか、その時代のゲームってハマリゲー多かったですよねw ファルコムが発売したロマンシアもアイテム一つを取り損ねても もう最初からやり直しっていう。゚(゚ノ∀`゚)゚。 あ、なんでこんな話が出来るかというと実は私、Valhalossさんと年代が一緒ですからwww まあ多分、お気付きでしょうけどw Kalz 2007/02/06 23:57 >ウォータリング+1、今日見かけたのですが半額以下でしたよ(´・ω・`) ...orz ども〜、元気いっぱいValhalossです(T∀T)ノ ロマンシアは、ベーマガに質問送ったりしてまで頑張りましたが、ドラスレの呪いを解けずに未クリアでした〜(TДT)/ 一応、ソーサリアンで仇を討ちましたが、難易度が違いますからねぇ(^_^; 私は、ソーサリアン発売時に、PC-88買った世代ですよw Valhaloss 2007/02/07 00:56