こばわっ(`・ω・´)ノ 以前行われたイベント「トレジャーハンター募集」は覚えていますか? あれも結局ランクが高くなければ達成できなかったですよね…w どうもココの運営さんは企画能力が乏しいようで┐(´¬`)┌ ヤレヤレ あと半年持つんだろうか、ココ(-。-*)ボソッ Kalz 2007/02/04 00:24 こばやかわっ(`・ω・´)ノ ちゃんと「瑠璃色の角」が、倉庫で邪魔になってますよw そんな、1週間もあれば最高Lvまで上げちゃう人ばかりやないねんから、皆が楽しめる企画をしろやっヽ(`Д´)ノ ですよね〜。 ま、電遊社が潰れてファルコムが引き継いでくれるなら結果オーライですが、サービス停止とかなったら困りますからね。 もう少し、ユーザー目線で運営して欲しいです。 誰か〜、電遊社を(以下略(^_^;) Valhaloss 2007/02/04 01:09 ソサオンのスレッドでも「ファルコムが運営すればいいんじぁね?」 見たいな発言がありましたね。 ゲーム事態の作りはそんなに悪くないのに、生かしきれてないというか何というか┐(´¬`)┌ Kalz 2007/02/04 09:48 まぁ、いちいちファルコムが口出すと厄介なので、電遊社一社で総括する形なんでしょうが、今の体たらくじゃあねぇ。 ファルコム側にも、SOチーム立ち上げてくれた方が、こっちは安心ですね。 Valhaloss 2007/02/05 00:49 R1-0でも普通に敵を避けながら、出来ますよ? ちょっと甘えすぎじゃないかな?冒険心が足りないのかな? マップとか敵を避けながら探索する楽しみもあるかと? 地図が無くてもペンタまで辿り着いたときはうれしかったもんですよ。 Z 2007/02/05 17:23 Zさんども、書き込みありがとう〜ですm(_ _)m しかし、R1-0で見付かったら、間違いなく死ぬでしょう(^_^; しかも、特別なイベントですから、タイムリミット付き。 メタルギア・ソリッドよりも難易度高いですよ(^_^: 確かに、一発死にゲーで育った30代以上のゲーマーにはヌルいくらいかも知れませんが、多分プレイヤー最大層はもっとライトユーザーではないでしょうか。 電遊社は、運営してゆく事を考えなければならないので、いちプレイヤーと同じ感覚でいられたんでは困るとゆうものです。 ユーザーフレンドリィに慣れ親しんだ若いプレイヤーの一部には、正直冒険の楽しみ方を解っていない人もいますね。 ウルティマWで、王様に斬りかかって返り討ちにあったりとか、懐かしいなぁ(古っ(^_^;) Valhaloss 2007/02/06 02:29 敵を避けて進むことはできるけど、敵を倒さなければいけない「トレジャーハンター募集」はR1-0ではムリでしょ? 3つのアイテムの内の一つなんて、Lv18のサソリからのドロップ品でしたから、間違いなく死んでます。 もう一つもLv13〜15の牛からでしたしねー。 私たちが言ってるのは、どのランクでも公平にかつ、気楽に楽しく参加できるイベントを用意してねって事です。 新参入した人たちでもすんなりと参加できるくらいのね。 ウルティマW> 名前は知ってますが未プレイです…w それがあった当時は家にいるより、外に居る時間が多かったですからw Kalz 2007/02/06 14:14