ガジュ林へようこそw(ぇ ガンバって下さいね(`・ω・´)b そうそう、 ガジュにいるナイトメアのNightmareTaxodiaceaeと ワーウルフのWerewolfSonicとWerewolfGranteには十二分に注意を。 GL/CL3-47の私でもまだ手を焼いています…。 DEFFENCE230あってもダメ40〜60食らいますから(つД`) あ、今日モンスターからドロップした装備品いりませんか? 詳細は↓。 バッファローマント/R3/DEF 3/HP+12/近命中率アップx2 どうでしょうか? Kalz 2007/02/02 23:30 くれ!今すぐくれ!(爆) どうも、取り乱しましていらっしゃいまし(^_^; 今、マントは開拓者のマントだったかな? 金出してまで着替えたいマント無かったんで、何かないかな〜と捜してたトコです。 DEF 3/HP+12/近命中率アップx2 全てありがたいっス(^Д^)/ あ、ガジュ林にお邪魔しますm(_ _)m(遅っ(^_^;) 人狼と魔木はスルーします(^ω^;) Valhaloss 2007/02/03 00:30 マントの件、了解です。 しめて1000000Gになります、お買い上げありがとうございましたw(ぇ こちとら慈善事業じゃないんですぜ、ダンナ?w …と、いうのは冗談でw ポストに送っておきますから、お受け取り下さい。 追伸:実はドロップした指輪(R3/VIT+3)ってのもあったんですが、 多分要らないだろうと思ってNPC売りしましたw ちなむと@3000Gで売れました(*ノωノ) あと、シルクフード+2とか…w Kalz 2007/02/03 07:30 どうもです〜(^Д^)/ 支払いはもう少し待って下せえ〜。 娘だけは、娘だけは堪忍して下せえ〜(TДT)ノ ...って、いくら払いましょう? 例のブツで勘弁願えます?(*^Д^*) Valhaloss 2007/02/03 22:38 娘って…w 私は鬼ですかっ!w 物々交換ですか、いいですよん♪ Kalz 2007/02/03 23:45