ども〜ヽ(´▽`)ノ 始めに例のブツ、ありがとうございましたw かなーり楽しめましたよ、バカっぽくてw またよろしくですw(ぁ ファ・ミル迷宮はまた潜り始めようかと思ってた矢先での情報なので、 大変ありがたいですφ(.. )メモメモ しかし今から潜ってValhalossさんに追いつけるかな? Kalz 2007/02/01 07:14 どうも〜(^Д^)/ 楽しんでもらえて何よりです(^▽^) 人様の役に立つ事でしか、己の存在意義を見出せない生き物なので、嬉しい限りです。 お節介とか大きなお世話にならない程度に、これからも力にならせて下さいませm(_ _)m LabyrinthKnightが最後ではない場合、今の自分ではまだまだ力不足。 て事で、今度は私の方がガジュでのスキル上げを、本格的に始めようかと(^_^; それこそ、こちらがKalzさんに追いつけるかどうか、です(^_^; Valhaloss 2007/02/02 01:00