へんな時間にこんにちわっすw R3おめっと&戦闘不能ドンマイです(つД`) ファ・ミルの迷宮でリーチ12匹もはべらせて、ハーレムですねw(違 私も挑戦してみたいですなぁ〜。 今度行ってみますw リビングアーマーはインベイジョンで戦ったことがありますが、 その時でも相当強かったです。 迷宮にいるやつはそれを遥かに上回るって事でしょうかね? 覚えておきます。 追伸: お節介かと思いますが、 今は使っていないお古の防具でよかったら差し上げましょうか? ちなみと開拓者の服+2とホーズ+2ですが。 お返事、お待ちしております<(_ _)> Kalz 2007/01/30 13:41 どうも〜(^o^)/ 装備は、ウールクローク+2をとっておいたので、当面は大丈夫っス。 お申し出、ありがとうですm(_ _)m ただ、能力値と性能から、乗り換えるのに適した装備があまり無くて、一応被物理ダメージカットとはどないやろ? と試す意味もあって、ブラスプレートを買いました。 回避のマイナスがあるので、本当はクラブ系装備の方が欲しいんですが、個人ショップでは見掛けませんで(^_^; かと言って、練成でその辺造っても、+装備になるほど練成スキル上がっていないんですよね。 攻略wiki見て知った訳ですが、上限はともかく、下限があるのはおかしすぎ(-_-) (ある数値以上のスキル熟練度がないと、練成に成功しても熟練度が上がらないシステム) 練成スキルに関しても、電遊社おかしいですヽ(`Д´)ノ Valhaloss 2007/01/30 23:12 開拓者の服+2と開拓者のホーズ+2はいらない、 ということで宜しいでのしょうか? 性能的にウール系やブラス系よりかなりいいから、 あれかなぁと思ったのですが(^^;ゝ そういうことなら、分かりましたw ご迷惑お掛けました〜。 装備品は処分しますねw 練成はもうやってないですね〜。 一部アイテムについては、常連の方がいつも買われていくので スキルが上がらなくても作り続けてますが…w >ある数値以上のスキル熟練度がないと、 >練成に成功しても熟練度が上がらないシステム これは確かに、なんとかして欲しいですよねσ(ーωー;) 特に裁縫と鍛冶の上がらないことといったら、閉口モノですよ;; 改善を要求するっ!ヽ(`Д´)ノ Kalz 2007/01/30 23:53 どうも〜 開拓者シリーズ辺り、基本上昇パラメーターがMPなのがネックです。 戦闘前にMP消費行動が完了しちゃうPRには、むしろHPの方が嬉しかったり。 ともかく、お気遣い感謝ですm(_ _)m 「アイテムで回復をまかなおう」が目的の一つだったので、目指せヒールドリンクV! なんですが、ちっとも上がらないよ、ママン(TωT) Valhaloss 2007/01/31 05:12 ヒールドリンクIII、ガンバって下さいっヽ(`Д´)ノ Kalz 2007/01/31 08:37