おひさです\(^o^)/ R2-100おめめですヾ(≧▽≦)ノシ キャラ、ずいぶん変わりましたねぇw 以前より強く見えますし、実際に強くもなってるんですよねw ペンタ付近てか、途中にLv28のモンスターがいるので、 R3-100でもキツイかも(^^;ゝ Kalz 2007/01/26 08:08 RGはそんなに弱くないですよ。 少なくともスキル上げでいえば、敵の選択、戦闘方法をうまく考えてやれば、III-100まで、ほとんどお座りすることなく、延々と狩続けられますよ。 と、通りすがりでごめんね。 SO 2007/01/26 18:48 >Kalzさん どもです〜(^o^)/ 強いってどうゆう事なのか、忘れかけてますが(爆) 鎧には被物理ダメージカット、兜にはST時間回復が掛かっているのですが、効果を実感出来ませんねぇ(^_^; お手々と足元は、まだウールとボーンだし(^_^; ペントスが主戦場になったら、Map購入の為にもペンタを目指すと思います。 >SOさん どうも、いらっしゃいませ〜♪ それ本当に同じRG?(^_^; こちとら、鳥相手にも死に掛けるのに(^_^; ま、毎回吸命の秘薬使ったりすれば、かなり違うんでしょうけど、雑魚相手のスキル上げでそこまで総力尽くさないしなぁ。 それとも、インタラプトダガー辺りが、使えるスキルだったりするのかなぁ? 今のトコ、毎回お座りはデフォだし、逃走も戦術の一つとして常に考慮してますね(^_^; Valhaloss 2007/01/26 23:07 各上の敵を狙いすぎなんじゃないかな? 同LV〜+1で十分です。 あと、回避(RGなら大丈夫だと思うけど・・)、命中が低すぎる? スカスカだと話しにならないかもです。 吸命の秘薬は、リーチから素材があまるほど出るので練成すれば1回でx6個できるので、余るほど出来て島します。 多かったら売れば、赤になることもないし、総力ってほどでもないかと。 ちなみに、毎回薬を使うわけではなく、スタンで技をとめそこなったり回避できずにHPが減ったときに次の戦闘時に使います。 なので、お座り回数もグーッと少なくなるのね。 ●個人的スキル上げの標的お勧めリーチ→うさぎ→バード→とかげ→その他かに、亀もいけるけど、技を止められないなら避けたほうが無難かなぁ ガンバ〜 SO 2007/01/29 10:45 SOさん、コメントどうも〜(^o^)/ 座る代わりにブラッディダガー、て事ですね。 元々、RPGではアイテム使い惜しむタイプですし、ただでさえカバン容量少ないので、吸命の秘薬を使いまくる戦法はないかなぁ〜。 対Named用ですね。 猫だましも、1戦闘中1回が限度なので、何を止めるかだし。 魔法系なんか、1つ止めても次が痛いしね。 亀なんか、スキル上げでは強すぎて避けます(^_^; 自分のスキル上げターゲットは、同Lvの低い方(LV20ならLv19)のみです。 リーチ、うさぎ、バード、とかげは、私も狙います。 回避はともかく、命中は数値以上に当たらない仕様かと(^_^; むしろ、目隠しとか喰らってる時の方が、命中率高いんじゃ? とか思っちゃいます(^_^; SOさんの、もう1つのクラスは何ですか? 私はプリーストなんで、強化して何とか互角未満の戦いですよ(爆) Valhaloss 2007/01/30 01:01