昨夜は他のオンゲーで友達と約束があったのでINできませんでしたw やっぱり砂漠のトータスは強いですよねσ(ーωー;) 私も以前Lv17で挑んだら、見事に返り討ちに遭いましたwww えーと、そこは何回も行ってましたが、 何故かパドラ坑道の入り口が見つかりません(ぇ 探し方が悪いんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 あ、熱砂の荒野入り口付近にいるワームにご注意を(`・ω・´)ノ まれにワーム3匹倒した後にトータスがいる側に1匹だけ、Namedのワームが再出現します。 コイツがめっさ強いのでσ(ーωー;) 私は知ってて戦闘を挑みましたが見事に返り討ちに( ´,_ゝ`) プッ スキル上げがんばっす(`・ω・´)b Kalz 2007/01/18 09:35 どもです〜(^Д^)/ パドラは、Mapの東南方向、段々になっている先にありましたよ。 最初は、真南の道が終わっている辺り。 Lv19ぞうさんなんかがいる辺りにアタリを付けていたんですが、一本東でした。 でも、パドラ坑道のMapなり、ガジュ以降のダンジョンMapなんかは、ペンタで売っているんですかね? Valhaloss 2007/01/18 23:59 どもも〜ヽ(´▽`)ノ パドラの位置、ありりですw 今度また行ってみますねー。 ガジュの地図ですが、この間ヤマトに行ったらそこの地図屋で売ってました。 確か価格は2500Gのはず。 他にもファルテシアとミニオンとヤマトの地図もありました。 そこで地図を買ったので、この記憶は間違いないです。 ペンタウァは確か、ペンタとペントスのが売っていたと思います。 ご参考までにw Kalz 2007/01/19 07:34 ども(^-^)/ ガジュ自体は、リドニアでも売ってますよ(^_^; ローディング時に表示されるラクリフォンスMapを見ると、各土地々々にファ・ミルみたいなダンジョンが記載されています。 無いのは、アトレとファルティシアだけかな? ガジュにも、多分「バルク洞窟」とゆう名前のダンジョンがあるはず。 それらのMapの話っス、説明不足で申し訳ない(^_^; バルクのMapは、個人ショップで見た事あるんですけど、パドラは見た事なかったんで。 売ってるとしたら、ペンタかな〜? と思っていたんですが、別ルートの様ですね。 Valhaloss 2007/01/19 22:42 こちらこそ、思いっきり勘違いスイマセン(つД`) 人からの話によると、店売り以外のマップは現地調達との事です。 つまり、パドラ坑道の地図はそこのNamedか宝箱にあるという訳です。 個人売りされていなければ、現地で入手ほかなさそう…。 Kalz 2007/01/19 23:55 ども、情報サンクス(^-^)/ 取り敢えず、ファ・ミルの攻略が完了したらパドラに行こう。 と思っていたので、何とか現地調達頑張ってみます。 RG/PRではNamedツライから、宝箱でハケーン出来るとイイな。 Valhaloss 2007/01/20 23:30 パドラ坑道の地図を1000Gで売っている個人ショップを発見しました( ̄^ ̄ゝビシッ!! Kalz 2007/01/23 08:45 昨日、多分それを買いました( ̄^ ̄ゝビシッ!!(笑) Valhaloss 2007/01/24 01:10