現在GL/CLのII-97でストップしているKalzです。 お久しぶりです(`・ω・´)ノ 元よりソーサリアンと思ってやっていませんし(ぁ、 攻略サイトはもう活用しまくってます(*ノωノ)(ぉ とにかく楽しんだ者勝ちですし、 また別の楽しみ方を見つけるのその一つだと思います。 …とか分かり切った事を言ってみるテストw でわでわ〜。 Kalz 2007/01/16 08:00 どもです(^-^)/ ま、何だかんだ言いながらも、可能な限り毎日ログインしている訳ですが(^_^; 最近は、ちょっとだけ3rd.キャラに冒険させているんですが、彼女はFT/FNなんですよ... むっちゃ楽ですわ(^_^; RG/PRが、いかにツライか実感しまくりですorz ますますEngIelが愛しくなっちゃいましたヽ(´ワ`)ノ(え?) Valhaloss 2007/01/17 00:24