昨晩はどうもありがとうございました<(_ _)>ペコリ あとめっさ楽しかったです。 たまにはPTもいいもんですね、刺激があってw(意味深 確かに出てきたNamedがウサギだった時はビックリしましたねw はぁ(゚д゚)?ってな感じでしたよ。 ファ・ミル迷宮の件はどうみても100%私のミスですorz こちらこそ、ご迷惑お掛けしました;; まだまだ冒険者としてはひよッ子です(つД`) 精進せねば(`・ω・´)b 盾のご用命の時はいつでもお声をかけて下さい。 次までにはさらに強くなっておきますヽ(`Д´)ノ Kalz 2007/01/10 07:20 こちらこそ、ありがとう御座いましたm(_ _)m PT楽しかったですが、戦闘力低くて、回復する術もなくて、お役に立てないのが心苦しい限り(つД`) 次も、背中に隠れて頑張りますヽ(`Д´)ノ(え?) Valhaloss 2007/01/10 23:35