Gillfoll討伐、オメデトウゴザイマス〜ヾ(≧∇≦)ノシ と、そんなキャプチャの事をすっかり忘れていた私でした(ぁ SO、いよいよマゾくなってきました…w が、がんばれるかな?w Kalz 2006/12/28 15:59 ありがとです〜(^o^)/ それこそ、他の強いUの組み合わせで武器スキルをVまで成長させて、それからグラ/クレに戻すとか。 メインがローグの所為か、プリはVITが意外と高くて防御的だったんですが、クレは複合上級職なだけに半端なのかしらん? グラもそれほど強くない? Valhaloss 2006/12/28 23:26 やはりセ専門職と比べると色々中途半端かもですねー。 今また基本能力値が上がり始めたので、もう少し頑張りますw Kalz 2006/12/30 00:06