Fephom撃破おめでとうですw てか、ウチの仇をとってもらった感じで嬉しいですわw 前キャラで戦った時はイベイジョン使われて死にましたから(つД`) ここのところ個人ショップ覗きをやっていて疑問に思っていたうちの一つが解けましたよw なるほど、そういうことなのね…w てか他のNamedのも売られてますよね? もしかしてそれらも…。 Kalz 2006/12/25 08:47 どうも〜 ただでさえ強いのに、倒して手に入るものが数Lv前のキャラ用程度。 でも、HPの割りに攻撃力が低い、つか、能力値に対してHPが高めなので、PT組んで倒しましょう。 とゆうつもりの敵なんでしょうね。 こちらから手を出さなければ、姿を現さない訳ですし。 でも、はじめてNEWSに名前が出たので、感慨深くはありました(^_^; Valhaloss 2006/12/26 02:15