進展おめでとうございます。 がんばって早くEngIelさんに追いつきたいです。 そしていつかPT組んでプレイしてみたいとか思ったりw えーと未だにサンタ帽はゲットに至っておりません。 私がプレイしている時間帯のせいか、交換相手がいないっていう…w ソロで頑張るしか(^^;ゝ 昨日無事に全クラスのスキルがI-100になりましたので、 いよいよ久し振りにペンタウァに向かいます(`・ω・´)ゝ しかしアイテムなしでの道のりは遠いですヽ(;▽;)ノ Kalz 2006/12/22 07:36 どうもです〜 日付変わった後の時間帯ですと、ヤマトの方は人がほとんどいないです。 3rd.キャラはヤマト人なんで、まだ5回交換完了してません。 現行イベントの記録でも書いたんですが、サンタ帽子みたいな記念品は、倉庫とは別口で、ホームに飾れると嬉しいんですがねぇ。 写真のXizelさんは、ギルドの主宰もしていて、電飾パーツを何十個も持ってカフェに居てくれます。 彼の力添えあっての、サンタ帽子+1Get!でした。 ペンタには、取敢えずRGのステルス活用でGo!です。 旅の無事をお祈りします。 Valhaloss 2006/12/22 23:02