ウチはシューターとレンジャー以外のスキルが 全てI-100になりましたヽ(´▽`)ノ あとはペンタウァへ行ってグラデュエイターとクレリックになるだけですw お互いがんばまりまっしょい(`・ω・´)b Kalz 2006/12/20 21:30 書き込みどうもですm(_ _)m 課金アイテムのペンタ石使えば楽に行けそうですが、どうですかね? 課金アイテム全般、今はまだぱっとしない印象です。 装備品は、細かい能力の表示がないので、手を出せないし(^_^; 一応、ヒールポーションは欲しいけど、金出してまで欲しいか? となると、う〜ん、ですね。 あれ? MG(まだペンタ行ってないので、実際の名称知らず(^_^;)はやらないんですか? Valhaloss 2006/12/20 23:19 今ちと事情がありまして、アイテム買えないのです(´・ω・`) まあ、アイテムの値段に関しては他のネトゲよりは高いですよね…w 私も買うかどうか考えちゃいますw MG(メイジ)は攻撃全般なので、 グラデュエイターとあんまり相性が良くなくっぽいですので(^^;ゝ 一応メイジにもなっておきますがね。 あとHU(ハンター)の実装はいつになるんだろう…? Kalz 2006/12/21 00:02 ハンターなんてのも予定されているんですね。 こいつがシューター、レンジャーなんですね。 追加あるなら、フェンサー、ローグでアサシン、とか、シノビ、ってなのも検討して欲しいなぁ。 その前に、エルフとドワーフくらい追加しろ、ってなもんですが(^_^; Valhaloss 2006/12/21 23:58 アサシン、シノビとか良いですね〜。 公式へ要望だしましょうかね?w エルフとドワーフについてですが、 β2に参加した後に公式へ要望出して置いたんですが、却下されたもより(´・ω・`) そういえば4gameのソサオンの評価にもそんなコメントが…w Kalz 2006/12/22 07:27