こんばんわーw ぉぉ、ソレが瑠璃色の角ですか〜。 いいなぁ、私も欲しいですw 私は今日、宝箱狙いでモンスターを倒してたら 「水晶の棘」をゲットしましたよ〜。 もし良かったらゲーム内で話しかけて下さい。 場所をお教えします(*^ー゚)b 唯々 2006/12/11 23:00 どうもー お見かけしたら、話しかけさせてもらいますね。 キャラ名は、「yuiyui」でいいんですかね? Valhaloss 2006/12/13 01:16 どうも、Kalzです。 あぁ、すいません>< 唯々っていうのは別のゲームでのHNです…orz 本当に申し訳ありません。 Kalz 2006/12/13 07:25 いえいえ、了解しました(^_^; とは言え、どうしてもログインする時間が遅くなっちゃって、中々お会い出来ませんね。 一応、1時頃にはログインしたいと思っていても、最近は2時過ぎになってしまって... Valhaloss 2006/12/13 23:19 深夜帯でのログインですかぁ。 私は体調の事がありますゆえ、 その時時間帯にはIN出来ないんですよ(^^;ゝ 夜とか日中(暫くの期間ですが)にはINしてるんですけどね…w Kalz 2006/12/13 23:29 深夜帯でのログインですかぁ。 私は体調の事がありますゆえ、 その時時間帯にはIN出来ないんですよ(^^;ゝ 夜とか日中(暫くの期間ですが)にはINしてるんですけどね…w ちと宣伝(ぇ 私もSOのブログを不定期ではありますが、書いております。 あと、こちらかリンクしても宜しいでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)> http://adventurer.at.webry.info/ Kalz 2006/12/13 23:31