昨日はどうもでした、こんばんわ&お邪魔いたします。 武器がよく壊れるようですね。 私は未だに壊れた事がありません…w あ、自己紹介が遅れました。 私もロイパケ版でリドニアを拠点にプレイしてます、Kalzと言います。 当然ながらこのニックネームでプレイしてます。 もし見かけたらお声掛けて下さいね。 私の方もお見かけしたら声を掛けさせて頂きます。 でわ。 Kalz 2006/12/08 23:05 どうもですm(_ _)m Alt+Tabは緊急回避には使用しませんでしたが、昨日フリーズした時にお世話になりました(^_^; タイミングは良かった? 武器は、DUR70代に下がった状態でデスペナ受けて、DUR30代、ほとんどドロップ品状態で修理して壊れました(ToT) 自分は「EngIel」でプレイしてます。 こちらこそ、ラクリフォンスで見かけたらよろしくですm(_ _)m Valhaloss 2006/12/09 04:48