初めまして。 ソーサリアンオンラインの情報を集めてたらココを発見したので、記念カキコしてみました。 死亡してしまって困ってるとの事ですが、良い方法が。 もし知っていたり、わざとそうしてないのならゴメンナサイ…。 さて方法は簡単です。 「ヤバイ!」と思ったらキーボードのAltとTabキーを同時押し。 フォーカス移動で強制終了します。 そして再ログインして見ると、武器の耐久度はそのままの状態でホームに戻っていますよ。 っと、長文になりましたのでここで失礼しますね。 では。 Kalz 2006/12/07 08:10 どうも、初めまして、書き込みありがとう御座いますm(_ _)m 裏技っスね。 リターンストーンを使わずに、終了でホーム帰還は知ってましたが、強制終了まであったんですね。 ま、確かにわざと、と言うか、正規のやり方で楽しみたいってのはありますね。 ローグ/プリースト選んだ時点で、弱いの覚悟で遊んでますし(^_^; あと1秒でリターンストーン発動する、てところで止め刺されちゃったりするのも、冒険の醍醐味?(^_^; Valhaloss 2006/12/07 19:29