初めまして 僕も映画観ましたが TV版でさんざんカミーユくんに殴る蹴るの暴行 修正しまくったウォンさんが出てこなかったですね。 個人的にはジェリドが ハイザック→ガルバルディβ→マラサイではなく ハイザック→マラサイになったのが残念です。 フランクリン・ビダンのアップまで新しくしなくていいよ・・・。 ディバイダー 2005/06/02 22:43 抹消線「del」付けるの忘れてた・・・。 すみません、自分のブログで試してからやるべきでした ハズカシイ・・・・。 ディバイダー 2005/06/02 22:49 コメントありがとう御座いますm(_ _)m あのテンポでは、連邦とティターンズ、エゥーゴの関係を表現するのムツカシイので、カットして娯楽性の向上を選択したのかも知れませんね。 ジェリド、最初は“女の名前で男か”発言自体がカットかと思っちゃいましたよ。 ですが、一応カミーユのライバル扱いはしてもらえそうですね(^_^; 折角だから、バウンド・ドッグではない劇場版オリジナルMSで散れたらイイですね(笑) Valhaloss 2005/06/03 10:01