テレビでたまたま見たんですがスゴかったですね。 どっちか死ぬんじゃねぇか?って勢いで熱くなる一方、選手生命大丈夫か?と妙に心配したりして、不思議な感覚でした。 リアルファイトとショーファイトの良いトコ取りっていうか、これがジャパニーズプロレスの行く先なんでしょうか? 隙間風 2004/08/09 16:05 何が凄いってね、そこで終わりじゃないって事。 ただ攻撃的なだけのプロレスだと、平気で5〜6分で終わったりするけど、旧全日の流れを汲むレスラー達は違う。 60分ドローみたいな、中々他では観れない事まで起こる。 プロレス最強!とは思いません。 でも、プロレスラーは最強です。 あえて受けきる美学を体現出来るのは、本物のプロレスラーだけ。 小橋、秋山。 彼らは正しく『本物のプロレスラー』です(ToT)/ ホント、体の方は心配しちゃいますがね(^_^; Valhaloss 2004/08/10 06:24