出撃直前で消されてしまった正規パイロット女の子に萌えてました(涙)。 世界から隔絶した世界観ですが、装備や資材の補給をどうしているのか気になります。 島で食料の自活って出来ているのかな……? Gガオガイガーやガンバスターに主役メカを交代してくれれば、爽快感あるかなーとか思いました(ある意味作品の否定ですが) 野良猫 2004/07/06 11:18 俺は、めがねっ娘好きなので「もったいなっ!」って思いました(*^_^*) 最初の頃“暗黒の光”に攻撃されてた箇所は消滅しているのに、自滅攻撃に飲み込まれたファフナーは残骸が残ってる…とか、色々矛盾が多すぎて、確かに爽快感ないですね(^_^; ファフナーの扱いが、スパーロボット系かと思いきや、ほとんど量産型 or.廉価版。 いいとこ“RX-78-2のデータ移植済みのGM”程度?! つかみはNG、でしたね。 Valh. 2004/07/07 06:34