カラーイラスト展示室

旧・Top絵
ティアマトさん 諸事情により年賀CGとして使わなかったので、
Top絵として再利用していた作品。
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」の女騎士、
ティアマトさんです。
※【1200x850/190KB】
女の背中 3代目Top絵だった「女の背中(男の背中`05)」です。
無性に背中の筋肉が描きたくなった時に描く、
男の背中」シリーズ3作目(^_^;
ま、なんちゃって筋肉ですが……
※【600x800/113KB】

その優しき盲漢に、猛き槍舞いの乙女(仮)
むはっちゅいぬこ TOP絵(4代目?)に使っていた作品。
ウチの
音鼓ちゃんを、はちゅね化したgifアニメです(^^;
※【800x612/862KB】
ウチの音鼓 夢八酔 音鼓ちゃんです。
設定資料内のイメージカットをスキャンして使用。
塗りはラフ。
※【650x940/113KB】
音鼓と鳳鳴 TOP絵(初号)に使っていた作品。
主人公の
夢八酔 音鼓(むはっすい ねこ)と、パートナーの阿竜胤 鳳鳴(ありょういん ほうめい)。
ライフワーク的作品「
武龍神」の外伝にあたる。
※【600x800/97.2KB】

天界輝石
天界輝石・チラシ表_A_a Cool Mild Theater 第一回公演「天界輝石」のチラシに使った絵。
これは、
A ver.のボツになった方。
※【575x814/437KB】
天界輝石・チラシ表_A_b こちらが採用された方のA ver.
レイアウト時にタイトルを入れると、上の絵はバランスが悪かった。
しかし、タイトルなしだとどっちもありでしょ?
※【575x814/438KB】
天界輝石・チラシ表_B_web こちらがB ver.、印刷時には背景のスピード線がうるさかったので非表示にしていた。
ディスプレイ上では問題無いので、スピード線表示ver.にて掲載。
※【575x814/285KB】

合作・ロボ絵
ぷよぼーの絵_a ぷよぼーの原画にValh.が色塗りした絵です。
元ネタは
ロボクラです。懐かしいでしょ。
こちら
A ver.はリアルロボットアニメ風。
※【575x807/211KB】
ぷよぼーの絵_b そしてこちら、B ver.がロボクラ風ですね。
※【575x807/161KB】

Fan art
エアマスター・相川摩季 TOP絵(5代目)に使っていた作品。
エアマスター」の、相川摩季ちゃんです。
ちなみに、差分は隠しページにあります
(*^_^*)
※【1200x800/128KB】
FOXY海賊団・ポルチェちゃん ONE PIECE」から、FOXY海賊団ポルチェちゃんです。
2004年の残暑見舞いに使用したイラスト。
当HP初の、版権ものです。
※【575x874/455KB】
ガルフォードとパピーたち サムライスピリッツ」から、
パピー一家とオプションです(^_^;
古い年賀イラストですが、賑やかしに。
※【575x835/549KB】

ギャラリー入口へ