トップページリンク・カテゴリー漫画家・声優のサイト


漫画家・声優のサイト

声優、池澤春菜さんのサイト。『マリア様がみてる』では、“黄薔薇のつぼみ(ロサ・フェティダ・アン・ブゥトン)”こと、島津由乃を演じられております。New!
声優、生天目仁美さんのサイト。『マリア様がみてる』では、先代“黄薔薇さま(ロサ・フェティダ)”こと、鳥居江利子を演じられております。New!
2人組四コマ漫画家、たかまつやよい先生のサイト。『大正まろん』にハマりました。ポニテと袴に萌え〜(笑)。
少女漫画家、立川恵先生のサイト。怪盗セイントテールのドールのカスタムを始める前に、コミックを揃えたり、TVアニメ全話観る内に、すっかりハマってしまいました(笑)。

トップページリンク・カテゴリー漫画家・声優のサイト