トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
LifeDrive
日時: 2005/05/18 14:10
名前: sekino

LifeDriveが発表になりました
www.sparco.comでプリオーダ受け付けてくれています
楽しみ
Page: [1] [2]

Re: LifeDrive ( No.1 )
日時: 2005/05/18 14:49
名前: Maniac  <jmccmy@st.rim.or.jp>
参照: http://home.att.ne.jp/yellow/jmccmy/Palm

私もSparcoにしようかと思いましたが、今別の輸入業者にもあたってます。
どちらか早く入手できる方で買おうかと思います。

P.S.
TE2の修理が終わりましたのでJaPonをレジストしたいと思います。
後でメールしますね〜
Re: LifeDrive ( No.2 )
日時: 2005/05/18 18:43
名前: ミカン
参照: http://palm-mac.cocolog-nifty.com/

ストレス発散のため、ポチっとな、してしまいました。
Re: LifeDrive ( No.3 )
日時: 2005/05/19 11:59
名前: Yo
参照: http://homepage3.nifty.com/s-week/

ご無沙汰です〜。
かなりぐっと来るスペックで私も欲しくなってます。

が!今更なのですがtreo650に興味が。。。。(笑)
Re: LifeDrive ( No.4 )
日時: 2005/05/20 11:43
名前: あだち

121h x 73w x 19t mm, 190 grams
ポケットには入りそうにありません。 が、Japonで日本語化をサポートしてくれるのなら興味あり。
Re: LifeDrive ( No.5 )
日時: 2005/05/20 15:10
名前: sekino

シミュレータでは、フォントの実装部分とシルクキーボードのレイアウト変更部分しかチェックできませんが...
ここはOK

T|E2もなにもしないで大丈夫だったので、多分LifDriveも大丈夫かと

Sparco.comは27日入荷予定だそうですので、しばらくかかりそうです
Re: LifeDrive ( No.6 )
日時: 2005/05/20 20:48
名前: あかいくるま  <hiro-212@nifty.com>
参照: http://akaikuruma.cocolog-nifty.com/akaikuruma/

お久しぶりです。<(_ _)>
自分もリナザウ売ってポチっとなあしました。
リナザウ良いんですが、やっぱりPalm恋しくて。(^^ゞ
レジストの時は、よろしくお願いします。
Re: LifeDrive ( No.7 )
日時: 2005/05/30 12:35
名前: echidna

こんにちは。
27日にLifeDriveを入手して、さっそくJaPonで日本語化してみましたが、
とくに問題は起っていません。
ただ、WiFiやBluetoothまわりに癖があるようです。
Network関連のアプリからうまく制御できてません。
Re: LifeDrive ( No.8 )
日時: 2005/05/30 14:52
名前: sekino

>>7
いいなー
Sparcoは入荷したみたいなのですが、いつ届くやら...

ん?動きましたか

お時間あったら
>WiFiやBluetoothまわりに癖があるようです。
このあたり、JaPonのOn/Offとの関連見ておいて頂けませんか

届き次第取組めますので

Page: [1] [2]