JaPon-10.zipに含まれるJaPon-RegInfo ( No.87 )
日時: 2005/03/23 18:32
名前: michieru
参照: http://michieru.net/pieces/

お久しぶりです。

手元のZire71にJaPon v1.0/1.0cをインストールしてみました。
そのときに、JaPon-RegInfo.prcがですね、消えちゃうんです。

アイコンタップで起動して、
「JaPon-Reg.Info.」っていうタイトルでポップアップ画面が表示され、
なにやらコードが表示されています。
このときに「OK」ボタンをタップすると、ランチャーに戻るんですが、
「System」カテゴリにも「All」カテゴリにも表示されなくなるんです。
ランチャーの「App」→「Info...」とやって表示される「Info」画面でも、
表示されないんです。

# って、ここまで書いて、これが仕様だったら、恥ずかしいだろうなぁ。(汗)

Re: JaPon v.1.0 ( No.88 )
日時: 2005/03/23 22:53
名前: すてたん  <em1@nifty.com>
参照: http://busicli.cocolog-nifty.com/cfb/

michieruさんはじめまして
いつもぱむあんを使わせて頂いていますm(__)m
JaponをTT3で使っているすてたんと申します。
Sekinoさんではないですが・・・

JaPon-RegInfo.prcは一度レジストリコードを表示すると
TT3でも消えます
一度控えておけば必要なくなるので、
Sekinoさんが親切でこういう仕様にしてあるのかと思いこんでいました

># って、ここまで書いて、これが仕様だったら、恥ずかしいだろうなぁ。(汗)

思いこんでいて実は仕様じゃなかったら、恥ずかしいなぁ

別件ですが・・・
Sekinoさまコメントありがとうございますm(__)m
了解です。お忙しそうですがお身体ご自愛下さいませ。
お仕事頑張ってください。
for Clieは急ぎませんので