Re: Wing MenuとOS3.1 ( No.7 )
日時: 2005/01/07 14:44
名前:

だいたい把握しました お望みの通りに

いまどきOS3.1使っている人なんてほとんどいないでしょうから、好きなように要望下さって良いです
本当にOS3.1限定で組んでいます

もっと勝手な要望ばかり出してくれる人もいっぱいいますし、僕の好みでなければ無視しますから
ね、ミカンさん

>しかるべきお礼

「いや便利になったよ、嬉しいな」というコメントが僕にとっての一番のお礼です
このコメントが最終的に頂ければ十分
最近JaPonで根を詰めているので気分転換になっていますし、組みなおすたびに徐々にシンプルに組めるようになっていったりして、僕自身のスキルアップも兼ねています

>あと、掲示板で返事をさせていただいた後にメールを頂いていることに気づきました。

これも気になさらずに
勝手に組みはじめてしまったので、実はご要望と違うものができてしまったらいけないなと思って両方出しておけば少しは早いかなと思っただけですので

ところで、EnterHackの設定で除外リストに設定しているアプリケーションありますか?
無ければ、ハッキングするAPIがかぶるので同機能を入れたほうが安心ではあります
除外リストが無ければすごく簡単ですので、組み込むのはすぐにでも可能です

他にも常用しているHackあれば挙げてくださいませ